FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作秘話・チトセさん 通販情報など。

まいど。
TGSも終了し、アクセス数が一番跳ね上がると言う月曜日も過ぎ、日を追う毎にその数も少しずつ落ち着いていく事でしょう。
…寂しいのぅ、ドリル汁です。

本日は、知ってる人は知ってるかもしれないキャラの自前オマージュキャラのご紹介。ヤヤコシイ
chitose_01.jpgchitose_02.jpg
御猿賀 千歳(ミサルガ・チトセ)はかつてエンジェル倶楽部にて連載されていた漫画催誘姫~生臭坊主は西へ西へ~」に登場した、孫悟空、そしてサルが元になっています。

hyou01_k
その孫悟空も、かつて某所に登録したCG集で描いた女の子がモデルになっており、その時設定していた名前が「千歳」だったりします。

当時は真ゲッターロボに嵌りまくってた事もあり、その参考にした外見から「ゲッターロボっ娘」等と密かに呼んでおりました…。

劇中で使う分身魔法?分身殺法?も、チェンゲに登場した大量のゲッタードラゴンと、西遊記の孫悟空が用いた分身の仙術をイメージしております。

催誘姫ではふたなりだった孫悟空→チトセでしたが、本作では普通に女の子。
でも魔法で分身達まで立派なブツが生え揃っちゃって、後々えらい事に・・・っ
chitose_03.jpg

今確認したら、本作はふたなり率は5割ちょっとと、意外と高い事が判明。
とはいえ全話ふたなりを期待してた、フタナリスト紳士の方には申し訳ありませんが、暫くはこの5割強でお楽しみください(;゚ H゚)ゞ


さて、辰巳出版様のHPや、とらのあな様など各店舗での予約や特典の紹介です。

辰巳出版様HP
既にデザインが施された表紙が飾られておりますね。
カーソルを合わせると裏側も表示されますので、どうぞご覧くださいませ。

とらのあな様
なんと!人生初の着せ替えカバーが特典でございます!!
こちらの特典に興味のある方は、ぜひとらのあな様にて予約されたし!!

メロンブックス様
同人誌でお世話になってるこちらでは、特典ペーパーが確認できます。
先ほど紹介したチトセが目印です!


そんな訳で発売まであと4日!どうぞ宜しくお願い致します!!
それではまた次回~(;゚ H゚)ノシ

スペルマスター (富士美コミックス)スペルマスター (富士美コミックス)
(2010/09/25)
ドリル汁

商品詳細を見る
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。