FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリル汁は、全宇宙のゲームデザイナーの皆様を応援しております。

まいど。もうちょっとくらい高アクセスに便乗するぜ!ドリル汁です。
ぜってー俺の新刊目当てでアクセスしてないよねミンナ!!(耳血)

カプコン稲船社長のブログを読んだよ。今現在、コメント数が批判誹謗中傷その他で1000超えしとる。

俺は稲船社長がどんな人かはよくわからないし、過去にどんな功罪があったのかは判らない。
もしかしたら風当たりの強い星の下に生まれちゃった人なのかも知れない。

兎も角。
俺は稲船社長の日記に何も落ち度はない様に感じたし、むしろ共感する所多々あり、
故に今回の社長批判に全くと言って良いほど共感出来ない。
この人何も可笑しな事言ってないじゃないの。一体何が気に入らんの?

まるで映画「告白」だ。閉鎖空間で公然と行われる悪辣な虐待や、しねと書かれた応援色紙みたいな。

告白といえばその悪辣で陰湿ないじめや殺人だが、DmCダンテの現状は、正にその火中に放り込まれた様に見える。
後ろ手にガムテープで縛り付けられ、無理矢理名倉とキスさせられている様な状況。
虐めている方はさぞかし楽しいだろうよ。実際虐待は楽しいモンだ。

でも早いうちに、イジメをイジメと自覚出来るといいね。
誰かの発言に頼って持ち上げて、対抗してる気でいる人も、莫迦な事やってんなと気付くと良いね。

自分達の行いが、最終的にデザイナーや会社のやる気を殺いでいるかもしれないと、
そういう想像力がわずかばかりでも働く様になれば良いね。


ついでに言えば、ほとぼりが冷めた後に罪悪感と羞恥心が芽生えるようになれば良いよ。
人間の成長の糧だから。


そんだけ。それではまた次回。
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。