FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質実暴言。

まいど、ドリル汁です。
本日も未曾有の大災害へと変貌してしまった人為的災害、
宮崎口蹄疫(若しくは赤松口蹄疫)関連の動画と共に、掲載情報のお知らせです。





東国原知事のブログやツイッターも併せてご覧下さい。

東国原知事のブログ
http://ameblo.jp/higashi-blog/

同知事のツイッター
http://twitter.com/higashitiji


事業仕分けの悪影響がこんなところにも現れてしまうとは、いやはや、そんな気はしておりましたが

指揮系統と危機管理意識の喪失が引き起こした人的大災害ですが、
とはいえこの期に及んで責任追及に終始してしまうのではあまりにも建設的ではないので、
政府と県のみならず、日本全国で力を合わせて解決していければなと考える次第です。

しかし当の農林水産大臣閣下に置かれましては、おなかの具合がお悪いのかあまりにも
乱暴な発現が多いように見受けられます。
むしろ おかしい
報道はされませんでしたが、記者団に対してちまちまやっててもしょうがないなんて発言もあったそうです。
この人的大災害に一番責任と苛立ちを感じておられる証左なのでしょうか。
どうぞ冷静なご判断でこの国家レベルの危機に臨んで頂きたいと願うばかりです。


:追記
 最後に、関連記事のリンクをば。

・【口蹄疫】日本政府FAOの受け入れ拒否か(痛いテレビ)
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51459130.html
国連食糧農業機関(FAO)の協力を政府は断ったそうです

・赤松口蹄疫(フィクションかもしれないよ)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1494824642&owner_id=22109788
とあるmixiユーザーの方の日記。ほんとフィクションであってほしいです;;


俺なんかもやっとこさ原稿料を頂きました。明日にでも早速義援金として振り込もうと思います。
来月からは同人誌の売り上げも入ってくるでしょう。そちらも併せて、出来る範囲で振り込んでいく
つもりです。ド素人の俺が災害に協力出来る事といえば、これくらいしかありませんから。
口蹄疫被害に対する義援金を募集




さて、大変長らくお待たせしてしまいました;;
今月末発売予定のペンギンクラブに、「アイツはヴァイオレンスヒロイン」の最終話が掲載されます。
AVH08_12s.jpgAVH08_10s.jpgAVH08_03s.jpg

ホントお待たせして申し訳ありません(;゚ H゚)ゞ
そして最終回、なんですが。
まさに最終回的な終わり方です。なにせ「第一部 完」ですから。
なんだか良くわからないまま新キャラ登場ラッシュな今作。
このまま打ちk(ry 終了してしまうのか、はたまた…?
毎度おなじみの辰巳出版様のインターネットランキングも宜しくお願い致します!

そんな最終話も収録される最新の単行本の情報は、今後も随時ご報告させて頂きますのでお楽しみに!
それではまた次回!(;゚ H゚)ノシ

プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。