FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました。

まいど、セイ・ピース。
みなさん「ピースウォーカー」はどこまで進んだかな?ドリル汁です。

カズ(ミラー)は絶対に愛国者達のスパイかなんかでBOSSに接触してると思うんだ…
MGS4のSOPシステムの土壌作りのために、いい様にBOSSを誘導しているようにしか見えん…
大体、BIGBOSS程の個人が大きな軍事力を手に入れちまったらどうなるか、容易に想像が付くと思うんだ。
ソレに気づかず、無邪気に新ビジネスに熱を上げている様が納得いかん!ぜってーなんか企んでるよこいつ。

つーかMGS1で殺される理由がわからんのよ。顔写真出てきたけど、本来は無線で相手の顔は見えないでしょ?
見えたところでスネークとはもう大分長い間会ってないんだし、変装するだけなら殺す必要はなくね?
グラサンに髪結んでただけだし。

リキッドに殺意を抱かせるくらいの事をやらかしたんじゃないかと思うんだよなー



そんな、発売前から延々と抱いていた妄想はどうでも良いです。
3日~7日までの長期東京出張からやっと帰ってきました!
長かった… そして篤かった…;;

出張数日前から具合を悪くしてしまい、準備をしつつ闘病に苦しめられる日々を送っておりました。
熱は出てないが、のどが痛く、鼻が詰まり、そして頭痛に苛まれる事しばしば。

3日までには下山の目処が立ち、後は出張先で悪化させないように気をつける。って所まで回復。
それでも鼻詰まりがなかなか収まらず今もなおズルっている状態;;
そして東京の冷房が咳を促し、コンビニ内では軽い発作に襲われる始末。
4日イベント後の酒の席での人相は相当ひどかったそうで、後日さんぢぇるまん・猿さん(以下・猿さん)にも
血の気が引いてて青白く、眼も充血しまくってたと指摘されがっくり;
鏡で見た自分の姿は、まるで幽鬼かゾンビそのものでした…。

唯一救ってくれたのは東京の気候。
あの暑さのおかげで、体を冷やさずに済んだのは大きかったです。風邪の治りも大分早かったですし。
帰札頃には鼻詰まりだけにまで回復しておりました。ありがとう東京。


4日のふたけっと6は良いイベントでした。
大体400部以上が売れ、残ったのは170部ちょうど。
現在はメロンブックス様の倉庫にて、各店舗への出荷を待っている状態です。
追加注文の催促も頂いているので、後日また「ねこのしっぽ」様のお世話になる予定です。

イベント中はえらい忙しかったです。
お客さんに協力して頂いて、あの手この手で100円カンパしてもらったりw、
お隣のかける堂さん達から100円両替をしていただいたり、
何よりも売り子を買って出てくれた金髪さんには大変お世話になりました;;これからもお世話になっちゃうよ!?

スケブ出来なくてスンマセン;;Ctrl+Zがないとマトモに絵が描けない野郎なんです;;
「スケブお願い出来ますか?」「無理ですっ 出来ません!!;;」 ホントスンマセン

ドリル汁と気付かず同人を買いに来てくださった方や、単行本買ってますと変体紳士宣言されたお客さんとか。
バカになるから読まない方がいいですよ」と釘をさしておきましたwありがとうございます!


いろんな作家さんと挨拶をしたり、して頂いたり。

ご挨拶がてら同人誌を渡そうとすると、「もう先ほど買わせてもらいました」と黒荒馬先生。
オレ気付いてねー!!?

「サークル悟浄閣の瀬浦沙悟です」とご挨拶に来て頂いたり(単行本も買って頂いたんだそうな;;)。
すんません、うちの子の名前、瀬浦先生の名前からお借りしてみました!!

Don繁先生ともマイミクになって頂きました。

ムサシノセカイさんとは猿さんと後日飲みに行きました。次回もまた同じ店で飲めるといいですねw

その他色んな作家さんとお話したり同人誌交換したり。
ほんと皆さんありがとうございます。またさらに嫉妬の炎が燃え上がった次第ですw


気になるのは、次回のふたけっとです。
運営の方とお話しましたが、次回開催はどうなるかまだわからないのだそうです。
難しいのではなく、判らないとの事。
来年もつつがなく開催される事を願うばかりです。


辰巳出版さんとの打ち合わせにも行って来ました。
順調に行けば、夏ごろに発売ですってよ!その辺りのお話はまた後日、お話できる範囲だけ。
それではまた。セイ・ピース!( ゚ 血゚)v☮


追記:PWクリア後、攻略情報を軽く探ってみたら、銃器「パトリオット」の設計図入手条件を発見。
   …とあるミッションで、カズのボディチェックをすると設計図が出てくるらしい…

   (;゚ H゚)ゲーッ!?

プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。