FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもだったら言わねーよこんな事っ

そんなに気に入らないんなら、
そんなにムカついて仕方が無いんなら、
観なけりゃ良いだろうが真マジンガー!!!!

なんでもう「あと4話で終わる」って所まで観くさってんだてめーら!!
いちいちタグやワード検索に引っかかって、
すげぇムカつくんだよこの自称ファンのクソガキどもがぁ!!

なんでamazonや自ブログで、毎度律儀に口汚くコキオロシてんだ!?
しかも楽しみに観てる人達までバカにしてる内容じゃねーか!正気か!?
てめぇら単純に、マジンガーや主人公が不在ってだけで金切り声上げてるだけじゃねぇか!!


気持ちは分かるぜ。作画もアレな時があったぜ。正直それはどうよ?って思う所も感じたぜ俺も。
でもだ。


すでに初回数話で「東映版」って奴と違うって分かったじゃねぇか。
明らかに新展開のマジンガーだって解ったじゃねぇか。

だったら初回で見切って、ビデオでもDVDでも別作品でも観て、健全に楽しい思いしてりゃあ
良かったじゃねぇか!
なんでいつまでたっても「リメイクじゃない」とか言ってるんだよ!
視聴率とか、関連商品の売上とか、手前らが知るはずもない台所事情の、金にもカストリにも
ならねぇゴミ妄想を自慢げに騙ってんだ!
業界人か!?

アニメ作るのにドンだけ時間かかると思ってんだよ!
企画が走って、金集めたり人集めたり、スタジオとか放送枠とか確保して、
そして実際の映像作るのに相当の労力と時間使うんだぜ!?
どんなアニメでも何年もかけて作られるんだぜ!?
3年もちんたらやってんじゃねぇ」だと?

てめえらだったらどれ位で作れるんだよ!ぇえ!?

そんだけゴミクズみてぇな揚げ足取りや罵詈雑言を堂々と並べ腐っていらっしゃるんだ、
同予算の同時間枠で、同条件で、
真マジンガー以上のマジンガー作品を作れる算段が、当然あるんだろうなぁクソガキ共!!

プロットは?
カット割りは?
構図は?
色の配色は?
各種デザインは?
誰を使って、
誰を雇って、
どれくらいの期日で、
真マジンガー以上のクオリティの「俺マジンガー」を、何年後に観せて頂けるんですか!?

てめぇら、そういった面倒な事情をご存知の上で騙ってらっしゃるんだろうなぁ!?
製作スタッフや、
演じた役者や、
売り込んでる人達や、
楽しんで観ている人や、
関連商品買ってる人や、

その他関わりのある人達までも侮辱した事を
書(描)くだけのモノが作れるんだろうなぁ!?

てめぇらが後生大事にしてるっぽい、御執心の東映版に勝る物が作れるんだろうなぁ!?

マジンカイザーのほうがマシだった」とか恥知らずな事を口走るだけのモノが、
てめぇらには作る事が出来るんだろうなぁ!?



まいど、ドリル汁です。
相変らずの一月いっぺん更新、すんません;;

え、上の暴言はなんだ って?
いやね、俺だってこんな事書きたくないっすよ。でも、
でもね。

この「クソガキ」共が、歳相応のクソガキだったらここまでの事は書かないっすよ。

ガキってぇのは、やっちゃいけない事ってわからないじゃないっすか。
分からなかったじゃないっすか。

リアルマジンガー世代といえばね、40代っすよ、40。俺の10個上ですよ。
俺らよりはるかに年上のオッサンオバサン、物事の分別が付いてるはずの「大人」が、
ガチで餓鬼以下の事やってる様を、
俺が好きなものに糞尿ぶっ掛けて悦に浸ってる、
公開変態プレイに興じてるみっともない様を見ちまったら、

情けないとかを通り越して、ちょっと本気で頭にきちまったんすよ。情けない事に。

mixiやpixivにもね、いるんですよ。
しかも同業者が。俺の大先輩っぽいひとが。
俺より本気で格好よい絵を描く人が。
先輩には、もっとこう先輩然としてほしいじゃないっすか。

嫌いなら嫌いでいいですよ。残念だけど。
でも強制は出来ないのは知ってますよ。寂しいけど。

いつまでも愚痴愚痴と粘着質に、分不相応の、餓鬼の言い分を撒き散らしてほしくはなかったなぁ。
情けなくて情けなくて。

東映版マジンガーのスタッフだった人達が、自分の様を見てどう感じるか、
今一度、想像して貰いたいなぁと、そう思う次第です。


現在発売中のペンギンクラブに、一月振りに掲載です!
アイツはヴァイオレンスヒロイン 第3話
AVH03_03s.jpgAVH03_12s.jpg
相変らず受難続きのケイ、今回はサイドストーリーっぽい感じになってます。
今後も、どっかで見たことのあるアレのキャラとかこれのキャラとか出る予定です!

よかったら雑誌内の、そして辰巳出版様のS2COMIXのアンケートに参加して頂ければ幸いです。

それじゃあまた一月後~(;゚ H゚)ノシ


真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産]真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産]
(2009/08/25)
赤羽根健治本多陽子

商品詳細を見る

真マジンガー 衝撃!Z編 1 [DVD]真マジンガー 衝撃!Z編 1 [DVD]
(2009/08/25)
赤羽根健治本多陽子

商品詳細を見る

真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 2<2010年8月22日までの期間限定生産商品>
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。