FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごいママジル 本日発売!!!!!!!!

まいど、以外に性的な展開の無限航路を楽しんでる最中のドリル汁です。
女装とかマジありえねぇ。エロス。トスカ姉さんマジパネェッスwww
意外とエグいイベントシーン多し。女の子が舌出して鼻水と涎垂らしながらグエエェとか。

今月27日には再入荷されるそうだから無限航路、
手に入れてない諸兄はコイツ↓の後に必ずチェックな無限航路。
mama_hyousi.jpg
本日、ついに発売となりましたものすごいママジル!!!!!!!!
都心のほうには既に並んでいるのでしょうか?こっちでの発売は今週末って所かしら。

実は宣伝として、ラジオにゲスト出演したりしなかったり。
kradio_bannar_s2.jpg
大分つまらない話ばかりしてたので、正直聞くに堪えない内容かもしれませんが、
つーかこれ、単行本の話殆どしてねぇんじゃね…?
まぁ興味があったら聞いてみて下さいな…(;゚ H゚)

以前折本通販でお世話になったメロンブックス様の通販サイト
週間ランキングでは、25日現在1位。
月刊ランキングでは12位に入ってますね。アリガタヤアリガタヤ。
こちらでは以前ふたけっとであっという間に消えてなくなってしまった折本も取り扱って
くださってますので、この機会に是非~。

amazonのランキング、一応、上位には入ってます、よ…?
つえー、さすが上位の殺し屋ランカーが寄り集まる空間!
あっという間に新進気鋭のアニオタランカーに首飛ばされそうな勢いですなー;;
ものすごいママジル (富士美コミックス)ものすごいママジル (富士美コミックス)
(2009/06/25)
ドリル汁

商品詳細を見る


その他各店舗様で取り扱ってくださっておりますので、お近くの
コミック専門店などに足を運んでいただければ幸いでございます。
お店によっては、メロンさんみたいに書き下ろしペーパーなんかも付いちゃうかもよ?

前回の単行本同様、既にレビューを書いて下さってる方々も確認しております。
しかしアレですね、こうして感想やレビュー読んでると、自分はまだまだマニアックな部類なんだなぁと
再認識してしまいますな。
お話も脈絡も何もなく、ただ極太ふたなり汁だくな、漫画の体すら取ってないようなものばかり描ければいいんですが、
なかなかそうはいかないですなぁ…。

そんな訳で、ものすごいママジル
あと無限航路。これ絶対。
良かったら買って下さいな!では~(;゚ H゚)ゞ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。