FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジルマックス!!増刷!!!!!!!!

まいど、やっと無限航路を購入できたドリル汁です。
もっと売れてくれねぇかなぁ、プラチナゲームズ。
ニコニコ市場の売上、3桁も行ってなくてがっかりでござるよバング殿…っ

それと比べるとまるで大した事ではないんですがなーんてねっ
以前お世話になったキルタイムコミュニケーシャンから出版された処女単行本、
ジルマックス!! (二次元ドリームコミックス)ジルマックス!! (二次元ドリームコミックス)
(2007/05)
ドリル汁

商品詳細を見る
ジルマックス!!の3度目の増刷が決定しました!

マジかよ!いいのかよ!?
もう2年も前のやつですよ?今更見られたら恥ずかしくてしゃあないって代物ですよ!?
あれだ、金をかけた派手な羞恥プレイって奴だ。
浮かれすぎて倉庫の奥底で大量の在庫を抱えちまえ的なソレだ!そうなんだろ!?
…いや、まぁいいか今更…

思い出話
タイトル案の「ジルマックス!!」、末尾に「!」が2つあるでしょう。
これ、ホントは収録作品の数だけ入れられないかと提案した事がありまして。マッハ!!!!!!!みたいに。
でも、検索に引っかかりにくくなるかもって事で結局2つに抑えられちゃったんですわ。
マッハみたいにはならなかったねぇ!!!!!!!! でも格好いいタイトルロゴなんで許す!!!!!!!!


そんな訳で、ドリル汁のデビュー作とか見たいという奇特な方、
色んな意味で使い物にならなくなっちゃって買い換えなきゃならない方、
ご友人やご家族の方へのプレゼントにとお考えの方は、
新単行本ものすごいママジルと、
ものすごいママジル (富士美コミックス)ものすごいママジル (富士美コミックス)
(2009/06/25)
ドリル汁

商品詳細を見る


第4版を迎えた催誘姫も合わせて、
催誘姫 (エンジェルコミックス)催誘姫 (エンジェルコミックス)
(2008/08/16)
ドリル汁

商品詳細を見る


お買い求め頂ければ幸いでございます;;
いやもうこうやって売り込んでいかないとね、
お世話やご迷惑をおかけした出版者様に恩返し出来ないからね、
実家に入れるお金とか増やさないといけないからね、
そうしないと俺の居場所が猫の寝床より狭くなっちゃうからね!

そんじゃあまた、ママジルの発売日前後に更新あるかもです。
では~(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。