FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロドロに穢し尽くすまで!ぶっかけるのを止めない!

タイトルは、処女単行本「ジルマックス!!」の、メロンブックス様での紹介コメント。
まいど、ドリル汁です。
6日のド深夜にやっとこさ帰ってきましたよ。しんどかった…;;

何がしんどかったって、帰りの新千歳からのJRで
死ぬほど乗り物酔いをしでかしてしまった事ですよ、アンタ。

ふたけっとに参加された皆様、本当に熱い中、雨の中お疲れ様でした。
こちらは朝に到着したにもかかわらず、碌な飾り付けがある訳でもないのにえらく時間を食い、
イベント開始直後も急に人が押し寄せててんやわんや;;
お手伝いをしてくださった金髪さんがいらっしゃらなければとんでもない事になってましたなぁ…。

発注したペラい折本の数は300部。ソレが瞬く間に消化されていき、気が付きゃ
そろそろ完売します~っ」と口走る始末。
取り置きと俺の分をギリギリ残し、とうとうペラい折本16ページが完売してしまいました。
後ろにも4~5人並んでいらっしゃったのですが、品切れを伝えるのが心苦しかったです…。
完売ってのも良い気分はしないね。10冊程度余る位がいいなぁ。

合体サークルを組んでいたさんぢぇるまん・猿さん曰く、「開始25分ほどで完売」したんだそうで。
ぜんぜん気付かんかった…ホントあっという間だった…。

拍手レスや完売後にいらしたお客さんに、次のイベント参加予定や店頭販売のお話などを聞かれましたが、
次のイベント参加は未定です。ぶっちゃけコミケなどの大イベントの参加は考えていません。
メンドクサイから。
コミケなんぞより、
来年開催(未定)のふたけっとの方が大事に決まってるだろうが!
ただ、東京の知人友人の方に頼んで、委託販売くらいはしてみようかとは思ってます。どうなるか分からないけどね。

futaket05_m01.jpg
ソレより先に、メロンブックス様での委託販売の準備を進める事になりました。
ブログでも完売後のお客様からのご要望でも、委託販売を希望された方が多くいらっしゃったので、なるべく早いうちに手続きを進める予定です。なにやら特設ページも作って頂けるそうですよ?
また、DLサイト.comでのダウンロード販売も検討中です。
どちらも詳細が決まり次第、当ブログで紹介致しますので、もう暫くお待ち下さい。


それじゃあ仕事に戻ります。また今度~(;゚ H゚)ノシ
ものすごいママジルものすごいママジル
(2009/06/25)
ドリル汁

商品詳細を見る
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。