FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗状況。

まいど、
単行本作業はそれなりに進んでおります、ドリル汁です。

まだ公式に発売日など明記できませんが、近々詳細を、こちらのブログにも発表出来る様になると
思います。「いい子にしてればすぐよ」って奴です。のんびりと待ってて下さいな。

単行本もそうですが、前々回の更新でお知らせした「ふたけっと5」に出す同人のお話でも少し。
表紙の線画が出来たんで、先にこちらを紹介しちゃいます。

futa501
…あれ?

おかしいな、俺確か「2次創作:ゲーム」で申請したと思ったんだけど…
KOF(アンヘル)にするか、最近クリアしたバイオ5にしようか悩んでた筈だったんだけど…?



ま ぁ あれだ、折本ですよ折本。だっけ? それに描けばいいじゃない。ゲームの方は。
あれ?時間無いんじゃね?つーか5月末掲載分の漫画も描かなきゃならないんじゃね?
あれ?俺、確か次回連載までに旅に出るとか言ってなかったっけ?
つーか詰んだんじゃね?火山口の細い路地に追い詰められたみたいな。
カモーンカモーンカモーン!ハリーハリーハリー!(必至の形相で○ボタン連打)

兎も角、
どうにもムチムチメタボっぽいのが描きたくなっちゃってねぇ。それでもふたけっとらしい内容には
しますよ。デブだけじゃないよ!

猪悟能(八戒)といえばやはり猪(ブタ)なので、エンジェル連載時でも縦一文字の腹筋線じゃなくて、
へそを中心とした横一文字のメタボ線を描いてみようかとも思ってたんですが、特にそんな機会もなく
(本人もすっかり忘れたまま)終了してしまって。
商業だとデブチンはやっぱりマニアックなネタなんで中々企画として通り辛く、どっかで描く機会は
無いものかと「なんとなく」思ってた訳ですね。
その機会が珍しく訪れるっポイので、急遽描いて見ようかなぁと。

そんな訳で、お隣の猿さんやふたけっと運営の方には申し訳ないんですが、
オリジナルで描く事になりますんで、宜しく。

そうそう、今月末発売のペンギンに、早野りんたさんのレポート漫画に俺が登場しております。
是非ご覧になって下さいな。

あと、コミックヴァルキリーに読み切り12ページ載ってます。
タイトル間違ってたり脱字してる奴でも構わないのでしたら、宜しければお手にとってご覧下さいませ。
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。