FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お騒がせしました(;゚ H゚)ゞ

いや申し訳ない。

ドリル汁というのは躁鬱の激しいダメな男なんで、ちょっとした事で簡単に凹んでしまうんです。
そしてわざわざ勢いでロクでもないことを書いて、人様を心配させる野郎なんです、ホント。
とりあえず、メシ喰って寝てしまえば何とか立ち直れるんで。大丈夫です。多分。

下の記事も消してしまおうかと悩んだんですが、どうせキャッシュから引っ張り出して読んでしまう人もおるだろうし、過去の汚点とはいえ無かった事にはしたくないので、プライバシーの侵害などにはならない限りは、恥ずかしながら残しておく事にします。
何年か後、たまたま過去の記事を読んで失笑して頂ければと、まぁそんな感じで。

どうせまたやらかすんで、あぁまたやってるよこのオッサン。イイから早く原稿あげろと、
そんな感じでお付き合い下さいませw

だからね、俺以外の人の事を、あまりこう、悪く言わんで下さいませ。貴方同様、
その人のお陰で俺は今何とかやってこれてるんですから。

「だったら最初から書くんじゃねぇ!その人迷惑してるじゃねぇか」ですって?
いや、ごもっともです。自重します、ごめんなさい;;

実はね、mixiでこんな馬鹿な事を描いたんですよ、俺。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
5月4日はエンジェル発売直後なんで、皆さん俺の目の前で雑誌を買い、俺の目の前で
アンケート葉書を書いて投函して頂ければと思います (;゚ 血゚)ゞ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ね、アホでしょう(失笑)。
だからね、こんな組織票まがいな事にわざわざ付き合ってくれる人ってのは、ホントに有り難いなと。
やられていたたまれない気持ちになるのは俺自身なのにねー。
だからね、あぁドリル汁、自分の首絞めてるなーと、その程度で見て頂ければ結構です。

で、実際3人ほど居ましたよ。目の前で買った人や、かばんの中の買ったばかりのエンジェル見られて、ニヤリと笑顔を向けた人とか。まぁそれはいいや。

そんな事より、次回掲載情報ですよー。

2008年5月末日発売


ペンギンクラブ7月号にて、久しぶりの掲載となります。
タイトルは「アイツはヴァイオレンスヒロイン」。今月末発売です。
あーでも、口頭でしかタイトル伝えてなかったから、もしかしたらひらがなになってたり「バイオレンス~」になってるかも。
初のぺちゃぱいキャラなんで、どんな感想が届くか非常に、怖いです;;

宜しく~(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。