2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃姫3月号とか。

まいど、もう2月かよ、怖っ!
ドリル汁です。

たしか去年の今頃は、ペンギンに小生のバレンタイン話が掲載されておりましたか。
なげーよどんだけ時間かかってんだよ単行本の目処付くまでに!どうしてくれんだこんちくしょー!

先週は辰巳出版様主催の新年会に参加してきましたよ。
今もって北海道在住の俺にとって、往復3万強の交通費出してでも行きたい、行かずばなるまい
大イベント。つーかこんな催しにお呼ばれされたの初めてだよ!色々と勘違いしちゃうよ!?

東京某所の飲み屋さんで色んな作家さんとお会いしました。
席上の隅っこで体育座りして酒飲んでたら、

某先生方がみさくら語のパクリみてぇな俺の漫画のフキダシ内容を肴に
ゲラゲラ笑いながら夜を明かしてくださったとか(若干誇張あり)、

過去ブログ見て心配してくれて手紙送って下さった某作家さんとご挨拶&2次会までご一緒したり、

某先生と部屋の隅っこでマンツーマンで延々何事か語り合ったり、

某先生が気を回して下さって某先生を連れてきて下さったり、

某先生が気を回して下さって某先生を連れてきて下さったり、

某先生が気を回して下さって某先生を連れてきて下さったり、

某先生が気を回して下さって某先生を連れてきて下さったり、
なんて事が数回。
恐縮すぎて、ありがとうございますとしか言い様がありませんでした;;

なんかもう色々ありすぎて、おのぼりさん全開でしたよ。
危うく「俺って実は凄いんじゃね?」とか軽く錯覚しかけましたよ?
そんなもの、皆様の酒豪っぷりや
テンションっぷりを目の当たりにして一変に吹っ飛びましたが。
なんかすげえエネルギッシュで、とても敵わねぇなぁと感じるばかりでした。

今回の東京行きは急遽決まった事で、一月早めの出張でした。
また今月も東京行き。今度は挨拶回りや打ち合わせメイン。数日東京で寝泊り予定なので、
仕事以外でも他の方に会いたいなぁ。


そして、今月頭に発売のCOMIC桃姫に、
20ページ載せて頂きました(20ページってこんなに大変だったかしら…)。宜しければご一読下さい。
mad07_07mad07_03
なんかもう一見さん蹴り返す的な内容; 桃姫購読者の皆様には申し訳ないです;;

これで「もう後戻り出来ない」シリーズはいったん終了です。
今後はまた彼らを中心にお話を描いていければいいなぁと思う次第。友達とか親戚とか過去とか未来とか。
義足少女もまた描きたいですなぁ。おっぱいでっかくして再登場させるかもわかりませんが。
微乳とかって難しすぎるだろ、どうやってエロく表現すんだあれ…。
兎も角今は、インターネットアンケートへの投票も宜しくお願いします、と言う事で。


それと、今度の日曜(だっけ?)のサンクリに参加される、さんじぇるまん・猿さまの新刊にまたもやゲスト原稿ですw
2009suncri-icon
あぁそうだよ、またアンヘルだよ!
つーか今月末発売のKOFに出るのかよ!?猿さん発狂すんじゃね?

それではまた今度(;゚ H゚)ノシ

PS:そういや3月号のペンギンのイラスト投稿ページにうちのアバズレ教師が載っててびっくり。
ありがとう、ありがとう;;
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード