FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインアンケート・バットマン漬け

まいど、ドリル汁です。
ブログの更新が面倒くさくて
次の仕事にとりかかってたり、時間見つけてダークナイト観に行ったりと、いろいろとやっておりました。色々と。

最近はオンラインで雑誌アンケートなんか出来るんですなぁ。
さっき辰巳出版様のサイトに行ってみたんですが(今までじっくりと見てませんで。辰巳出版様スンマセン;;)、便利な世の中になったもんですな。

10月号はもうじき締め切りになると思うので(そろそろ次号発売だし)、葉書が面倒だとか忘れてたーっ て方は、今のうちにどうぞ購入&アンケってくださいな


ダークナイト良かったですな。あんまり良かったんで2回観に行っちゃったよ!
早くDVD出ないかなー。
ゴードンがいつ裏切っちゃうのか相当ヒヤヒヤしてたのは秘密。
奥歯でカプセル噛み潰しながら「ベートーベンは好きカー!」とか言いながら(妄想)。


バットマン ビギンズバットマン ビギンズ
(2008/07/09)
クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

商品詳細を見る

勢いあまって前作「バットマンビギンズ」を購入。いいねぇw
バットマンのアクションがマントやカメラワークで誤魔化されてた気がしたのは、ベールがとある番組で言っていた「スーツが重くて」「首が回らなくて」動き辛いからだったのかしら。とか。
個人的には序~中盤でちりばめられたモノが、終盤になって一気に一つにまとめ上げられてく感じが好き。錯乱状態に陥った人々が見る滑空時のバットマンとかも大好き。

序盤の舞台が留置所というか、刑務所っぽい所だったんだけど、状況からいって明らかにチベット(中共の占領区)だよね、とか。
バットスーツの一部部品の発注先が中国だったりと、最近のハリウッド映画っぽく中国を意識した作りがあったり。
そういやダークナイトにも香港の市街地に単独潜入したりと、「バットマンみたいな非合法の仕事をするには中国が都合が良い」的な展開があったなぁと。


バットマン ゴッサムナイト スペシャル・エディション (2枚組)バットマン ゴッサムナイト スペシャル・エディション (2枚組)
(2008/07/23)
アナ・オーティスケビン・コンロイ

商品詳細を見る

更に勢いあまって「ゴッサムナイト」も購入。色んなバットマンが見れて面白かった!
個人的にはヤングブルースが活躍する「フィールドテスト」が好き。動き辛そうだけどバットスーツ格好良い!
ブルース・ウェイン(CV:玄田哲章/三木眞一郎)以外のキャストは、ビギンズの吹き替えの人達まんまなんだね。フォックスとかゴードンとか。

次回ペンギンの情報は来週にでも。ふたなり母さん登場ですよー。
それでは~( ゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。