FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケだよ!年忘れ全員集合!!

◇コミケ情報◇
東イ50b 有限会社マッハスピン
上のリンクに飛べない方はコチラ!

当日は、シリーズ最終巻 新刊 ちぇんげ!! 6 と、
1~5巻までの既刊を20部ほどずつ並べる予定です。
ポストカードサンプル
新刊には、会場限定ポストカードが付きます!!


◇委託情報◇
メロンブックスさま
とらのあなさま
同人堂さま

以上各店舗様で予約開始されてます!

さらに今回は同人堂さまにてセット販売が行われます!
題して、 激闘!恐竜帝国6姦セット!!!!!!
そこで、セット販売特別仕様として
特典カラーイラストをつけちゃう事になりました!!
同人堂-完成-汁なし
こないだtwitterでアンケート取った結果(投票総数10)、
汁ダクな内容という事になりました!ので、こちらでお見せするサンプル画像は汁抜きされたものですw

カラー特典だけで3000円以上は高く付くと思うのでw、既に既刊持ってらっしゃる方は買わない方がいいと思います;;
その代わりと言っては何ですが、ちぇんげ!!シリーズをよく知らない というお友達や職場の上司部下の方々やご家族に 強く強く!お勧めして購入して頂けたらwと思います!!


◇来年は…?◇
来年は遂に、現在ダラダラと続けさせて頂いている
あいつはヴァイオレンスヒロイン単行本最終巻が発売予定です!たぶんっ
色々とやっちまった感満載の本作ですが、最後までしっかり完走して、追加修正抜かりなく、完全な形でお手元にお届けしたく思います!
詳しい発売日などは、来年改めてご報告させて頂きますので、是非ともお楽しみに!!

また、コレが終わると次回作をどうしようか~?てな話になるのですが、
何か読み切りばかり描くのも良いかもしれませんね。
以前描いた女幹部モノの続きも描いてみたいですね~。

それと、来年はゲッターロボ40周年と言うじゃあありませんか!
散々ゲッター本描いた身としては、じっとしては入られませぬ!!

以前から度々書いていた、ちぇんげ!!の総集編本を出すとするなら、
この年を於いて他に無し!!



追記:今年のアレコレ
以下は大分気持ちが落ち込んでいる というか、割とアレな内容なので、
こういうのに余り触れたくないという方はこのままお帰り下さいw
割と誰かに助けて欲しい所ではありますが…;

それでは、良いお年を!!
今年もお世話になりました!! (;゚ H゚)ノシ

























































今年は本当に、「精彩を欠きまくった年」と言わざるを得ません。
兎にも角にも、原稿に向かう集中力が著しく減少し、気が付きゃテキストで妄想ノート書きまくってたり
PS3起動してたりPSP起動してたりvita起動してたり3DS起動してたりWiiU起動してたり…。

完全に漫画や、絵を描く事が苦痛になってしまっています。
以前、俺みたいに漫画描きたいと仰って下さった方に、止めておけと偉そうに口上を並べ立てた資格など
どこにもありゃあせんのです、本当は。

もう「嘘吐きのドリル汁」とあだ名されても文句の言えない状況です。

一体何が良くないんだろう。何が原因なんだろう。

基本、俺は 特に順位を知るのがおっかなくて、読者アンケートを見る事はありません。
読者からの提案を見聞きしても、結局自分の好きな様に描いちまうので 余り参考にはしません。
以前、珍しく 女幹部モノで読み切りを描いてみましたが、お返事といえば「前のようにショタとの絡みが良かった」
といった、過去作は名作 と言うご意見だけで、後はとんと感想を聞きません。

きっとアンケにも何の反応もないんでしょう。

もういい加減、誰の為に描いているのかわからなくなってくると、後はもう自己愛を貪るしかなくなる訳で、
気持ちも内に篭り、一番欲求を満たしてくれる ゲームや妄想、動画サイトにはまり込んで行くんですな。

集中力はきっと、そんなに減退していません。
だってゲームだけで飲まず食わず便意も忘れて朝から晩までゲームに没頭するんですもの。

「誰も読んでいないものに対して時間や労力を割くなんて バカバカしい」
心のどこかで、強くそう感じているんだと思います。

なんとかしなきゃと思いますが、来年の単行本を出したら もう漫画描くの止めようかな とすら思い始めているのが
現状です。
こういった相談、地元の知人らにもう何年も前に打ち明けたのですが、以来殆ど口を聞いていません。
あぁこいつらに話してもどうせ理解してくれねーんだな と決め込む事にした次第。
我ながら酷い仕打ちをしたものです。

未だに描き続けられる、楽しく続けている人達は、俺が感じた限り 強い使命感や、ファンとの繋がりを強く感じているからだと思うのです。

「みんなきっと喜んでくれると思うから、艦これの本を描いてみたんですよ」
ある売れっ子作家さんの言葉です。正直、この時ほど嫉妬した事はありません。
こう思える人が、きっと最前線で長く もの作りの仕事に就けるんだと感じました。

自己愛だけの人間は、自分の狭量な枠の事しか出来ないんですね。とてもつまらない奴だと思います。
死ねばいいのに。
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。