FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日発売!

まいど、ドリル汁です。
夏だというのに湿気と冷気で風邪でも引きそうな今日この頃、どうお過ごしでしょうか。
cover
上は拾い物。既にロゴ入りや帯付きの画像が通販サイトなどに掲載されていますね。
つーか何日も前に本誌のレビューを書かれてる方々がいらっしゃるのはどういう訳だ!?
好意的なレビュー、大変励みになります。本当にありがとうゴザマス( ; H;)ゞ

本日は、本編より抜粋したサンプル数点と、
夏コミで参加させて頂いたゲスト原稿サークル様のご紹介を。

先ずは本編サンプル。
sampie01 sampie02 sampie03 sampie04

隔月で描いていたので、キャラの造形が各話ごとに違う気がしますw
最初と最後の方で比べると、大分雰囲気が変わってきてますね。
sampie05 sampie06 sampie07 sampie08

造形は兎も角、こうしてみるとマンマンよりもチンチンだらけのチンチン漫画と化してしまってますなw
どうにもマニアックなページしかないですなぁ…。公開しない方が良かったかもなぁ…。


そして、夏コミのゲスト参加させて頂いたサークル様のご案内。
ニプルファーで局地的に名を馳せた、バストアップ神BASH様の「bash-inc」。
スペースは3日目・8月17日(日)東ヌ-05b
徹底的に乳レイプ、搾乳てんこ盛りな内容だそうですよ?

BASH-KING
ブルマリ本だというのにキングとはこれ如何に。
解像度間違っちゃったしな!!


そして「アンヘルとレイチェルは俺の嫁」でご存知、さんぢぇるまん・猿様の「新日本ペプシ党」。
こちらも3日目、8月17日(日)東2ホール M-43b
汁ダク大盛りなアンヘルさんが堪能出来るらしいですぜ!?

saru_icon01 saru_icon02
アンヘルむずかった…。どうすりゃそれっぽく見えるのか結構悩みました;;
あと、単行本の宣伝なんかも描かせて頂きましたw 各誌で描いたキャラ3人が登場してます。


そんなこんなで、宜しければコミケ帰りにでもお手にとって頂ければコレ幸いでございます。
そうそう、今年のコミケ会場はなにやら厳重警戒だそうで。参加される皆様は、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
それでは、良い終末を~( ゚ H゚)ノシ


追記:とか書いてたら、先ほど大量の見本誌が!そうか、本当に発売されるんだなぁ…;;
催誘姫 (エンジェルコミックス)催誘姫 (エンジェルコミックス)
(2008/08/16)
ドリル汁

商品詳細を見る
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。