FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前が何とかしろ!!(台詞)

まいど、
札幌に住んでる人はご存知かと思いますが、先週、お山の方で雪が降ってたんですよ。
つーか近所から山頂が見えるんですが、所々、白いんですね。
幾分か草木がしなびてたり黄色く色あせてしまってたりはしてるんですが、紅葉の時期の一月も前にですよ。

また来るんですな、白い悪魔が。量産型が、物量で押し寄せてくるんですな。
つーか年末目前なんですな。時間経つの早えー!!ドリル汁です。


既に発売から1週間経っちまってますが(スンマセン…)ペンギンクラブ2011年11月号にて
あいつはヴァイオレンスヒロイン第14話が掲載されています!
AVH14_13_s.jpgAVH14_11_s.jpg
次回でレディースさんのお話も終わる、かなー てなもんで、宜しく!
毎度おなじみオンラインアンケートも宜しくお願いします~。


別件で別漫画のネームを描いていたんですが、ジャンルが違うと、色々と大変ですな。
久し振りに漫画を描くのが嫌になったというか;;

最初のネームを殆どボツにして、別の展開を描く というのは、相当凹むと同時に、凹んだ所から立ち上がるのにも相当力がいるんだなぁ、と。
2日ほど、描いては消しての繰り返しです。
その後も、後生大事にお気に入りのページを取っておいて、どこかに挿入出来ないかと作業を進めていたら、そんな隙間は微塵もなくなり、結局最初期の展開をも描き直す羽目に…。

出来上がったものを観ると、確かに、最初よりは面白く出来てるなぁ、と。
つーかバトルモノ、ヴァイオレンスモノで最初の半分以上が 日常 ってどうなのよ と;;

描いてる間はずっと燃えよペン、吼えろペンの台詞が渦巻いていました。

自分で考えろ! てのと、 お前が何とかしろ! ていうの。
どれも両作品の主人公・炎尾燃がアシスタント、元アシに放った台詞。

自分で考えた結果が、実を結べば良いなぁ というかもう描き直しは嫌だよ;;と半ベソかきながら添付ファイルを送った…今日はそんな日でしたとさ。

それじゃ!(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。