FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じ。

hyou01_linehyou01
まいど、ドリル汁です。
いやぁ、次回漫画のネームとゲスト原稿で時間食っちゃいました;;申し訳ない。

上は線画と、人物(悟空)のみの色付け。
うちのPCは色々と足りない上にたまにブルースクリーンになったまま「戻ってこない」事が
あったりするので、カラー原稿なんかやった時にはセーブするだけで2~3分掛かる始末。
作業効率を上げるためレイヤーを極力削って作業するんだけど、やはり背景や効果を入れると
もっとヤバイ事になるので、ファイルごとに作業を分担ささせています。
人物ファイル、背景ファイル、汁ファイル、てな感じに。

そんな訳で最終的に出来上がったのが、コレ↓

hyou01_k
どんなもんかしら。やっぱふたなり分が足りない?
大丈夫ですって。中身は全話オールふたなりだったりするんだから!!
いやほんと。
各話には最低1人はふたなりちゃんがいらっしゃるという、カタギの方お断り的な内容となってます。
(大丈夫なのかコレ……(;゚ 血゚)ゞ)

只、今回の表紙に至っては、そのカタギさんも引き込んで抜け出せなくしちまおう!という
崇高な目的もありまして。カタギさんにもとっつきやすそうな絵にしてみた訳です。
以前の記事では、フタナリストの方々にはがっかりされた方もいらっしゃるようでしたので、
「安心していいよ」と、そんな報告というか弁明というか。

それにアレですよ、
ドリル汁ってぇのはどうせふたなり巨乳がないと描く気のおきないダメ男なんですから、
表紙に「ドリル汁」って書いてあったら、大抵はふたなりだと思ってくれて結構でございますw

たまに飽きて違うものも描くこともありますが、その時はくじ運が悪かったと諦めて下さいませ。

そうそう。
今回は描き下ろしカラー2ページあったりします。
2話目の冒頭カラーの追加だったり、
ラスボスの~Pだったり。

一年以上も前のカラーの追加なんで、何処となく雰囲気が違うと思います。急に汁描写が違ってたり。その辺りも楽しんで頂けたらなぁと思います。

アマゾンの方にもリンク貼ってみましたので、宜しければ…。
それでは~( ゚ H゚)ノシ

催誘姫 (エンジェルコミックス)催誘姫 (エンジェルコミックス)
(2008/08/16)
ドリル汁

商品詳細を見る
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。