FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑しくない仕事なんて、この世にあるのかねぇ?

まいど。今月はお休みのドリル汁です。
現在3月末発売のペンクラの原稿真っ最中; はやくおわれー

3月はふたけっと用の原稿を進めつつ、4月の頭には終わらせたいなぁと淡い希望を抱きつつ。
妄想を膨らませている性転換ゲッターロボ本の構想が膨らみすぎてページ数が期日・予算共にオーバー必至という、相変わらずの断腸構成を余儀なくされる事態になっとる訳ですな;;モウイヤダ

なんとか28ページ(本編最大23ページ)に収めたいんだけど、どうかなー。やっぱリョウマ子のほかにも出したいんだよなー。
ゲッターロボとか。ゲッターロボとか。
8ページくらい使って描いてみたいよねー。みたいな。

ゲッターロボ大決戦や、東映版からもネタをつまみ食いしてみたいんですよねー。
おいしそうなお話とかいっぱいあるしー。
chenge!!011.jpg

おぉ、もうこんな時間。
それじゃあ本日はコレにて。更新出来ずにスンマセン(;゚ H゚)ゞ

それじゃあまた来月!
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。