FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロンブックス店頭POP

まいど、酷いご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、ドリル汁です。
いや、独り言独り言。

先々週ふたけっと5で出した「WPCダイジェスト」が、後日メロンブックスさまで取り扱いが決定したのはご存知かと思います。
その店頭用POPを頂きましたので、宣伝もかねてココで公開したいと思います。
つーかメロンさんからも是非にと頼まれたので。

wpcd.jpg

…なんかね、大分大げさだよねーw やりすぎだよねーw
ニジマガやアンリアルの作家さん方と比べたら、確かにまさに初(壱)級ですがねっ
俺も怪物輪姦とかやりたいよ!コンビニ誌で。

発売日はまだまだ未定、ですが(メロンへの納品が今月末なのよ…)、それでも6月ごろには
店頭に並ぶんじゃないかしら。
そん時にはアレだ、多分新単行本「ママジル」も隣に並ぶんだ、きっと。

ママジルも張り切って宣伝してくれるそうですよメロンさん。
やっぱジョジョなのか?ジョジョなのか!?
むしろMGS4発売1周年なんで、「男は隠れる事をやめた」的なアレで。

ところでコジプロの謎のテイザーサイト、なんだろね。
nextですって。続編って事かな?
雷?雨の化身様のことかー!?
画面中央に時折出るのは5?

いやいや、あれはSだ。 随分前からとんと音沙汰のない、プロジェクトスナッチャーが本格始動するんだよ!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

ドロドロに穢し尽くすまで!ぶっかけるのを止めない!

タイトルは、処女単行本「ジルマックス!!」の、メロンブックス様での紹介コメント。
まいど、ドリル汁です。
6日のド深夜にやっとこさ帰ってきましたよ。しんどかった…;;

何がしんどかったって、帰りの新千歳からのJRで
死ぬほど乗り物酔いをしでかしてしまった事ですよ、アンタ。

ふたけっとに参加された皆様、本当に熱い中、雨の中お疲れ様でした。
こちらは朝に到着したにもかかわらず、碌な飾り付けがある訳でもないのにえらく時間を食い、
イベント開始直後も急に人が押し寄せててんやわんや;;
お手伝いをしてくださった金髪さんがいらっしゃらなければとんでもない事になってましたなぁ…。

発注したペラい折本の数は300部。ソレが瞬く間に消化されていき、気が付きゃ
そろそろ完売します~っ」と口走る始末。
取り置きと俺の分をギリギリ残し、とうとうペラい折本16ページが完売してしまいました。
後ろにも4~5人並んでいらっしゃったのですが、品切れを伝えるのが心苦しかったです…。
完売ってのも良い気分はしないね。10冊程度余る位がいいなぁ。

合体サークルを組んでいたさんぢぇるまん・猿さん曰く、「開始25分ほどで完売」したんだそうで。
ぜんぜん気付かんかった…ホントあっという間だった…。

拍手レスや完売後にいらしたお客さんに、次のイベント参加予定や店頭販売のお話などを聞かれましたが、
次のイベント参加は未定です。ぶっちゃけコミケなどの大イベントの参加は考えていません。
メンドクサイから。
コミケなんぞより、
来年開催(未定)のふたけっとの方が大事に決まってるだろうが!
ただ、東京の知人友人の方に頼んで、委託販売くらいはしてみようかとは思ってます。どうなるか分からないけどね。

futaket05_m01.jpg
ソレより先に、メロンブックス様での委託販売の準備を進める事になりました。
ブログでも完売後のお客様からのご要望でも、委託販売を希望された方が多くいらっしゃったので、なるべく早いうちに手続きを進める予定です。なにやら特設ページも作って頂けるそうですよ?
また、DLサイト.comでのダウンロード販売も検討中です。
どちらも詳細が決まり次第、当ブログで紹介致しますので、もう暫くお待ち下さい。


それじゃあ仕事に戻ります。また今度~(;゚ H゚)ノシ
ものすごいママジルものすごいママジル
(2009/06/25)
ドリル汁

商品詳細を見る

告知諸々

まいど、ドリル汁です。

気が付きゃ4月は丸々更新なし、何かもう旅に出ることすら出来ず、ずるずると5月に突入ですよ;;
誰かが言ってたよ。感覚だけで仕事してるから、感覚だけで請け負っちゃうんだって。
スケジュールはカッツカツなのにさ!

相変らず広告サイトと化してる当ブログらしく、新単行本や明々後日のふたけっとの出し物を
日付順でお知らせいたしますー。
結構長くなっちゃってスンマセン。


5月5日 M3-2009 春
サークル「音紅裏」(スペース:ド32)様が出展する無料配布CD「ほっち○ぽっち4beat」の
ジャケットイラスト(人物のみ)を描かせて頂きました。
2009M3_B.jpg
詳細は上記サイト様でご確認下さいな。


5月6日 ふたけっと5 スペース:A05a 有限会社マッハスピン
で、16ページ折本出展予定。おいおい誰だよ最初はオフセできっちり作ろうぜ!って言ってた奴!(俺)
タイトルは、「WPCダイジェスト」。
futaket05_m01.jpg
サブタイに「新日本ペプシ党リスペクト」なんて入れてます。
KOF2002UMのアンヘル本…なんだけど、何かもうただ単に俺好みのKOFキャラを
ふたなりにして汁を飛ばしてみました。いっぱい。てな内容。しかも完結してねぇし。
futaket05_m02.jpg
数日ガマンしてたせーしがガマンしすぎで凝固して、尿道押し広げて中まで丸見えってイイよね。
製品版は焼き海苔で隠しちゃったんで、ココで小さいサイズでお披露目…。


5月末日発売予定 ペンギンクラブ
久し振りにペンギンに帰ってきます。やった!
連載作になるけどどうなる事やら…;;
丁度1年ぶりの、単行本ではハブられちゃったあの娘が登場です。
「あの」ったってわかんねぇよねぇ;;よっぽどの奇特な追っかけさんかMARUTAさんくらいしかわかんねぇよ…


6月25日
6月25日
6月25日!!
ドリル汁新単行本、タイトルと発売日が決定!
タイトルは、ものすごいママジル
言えねぇ…宿泊先のエロ番組のタイトルが元ネタだなんて言えねぇ…っ!
msmjill01.jpg
背景は他デザイナーさんにお任せしちゃいました。
なのでこれは人物のみ版。


あれだ、構図が前作「催誘姫」っぽいw
でも、催誘姫もママジルも、最初は隔月・交互に描いてたんで、執筆時期は同じなんですね。
なんで、最初の頃の原稿は2年前と結構古い物になっちゃってます。
あれこれ見劣りしたり、見辛くなってるかと思いますが、その辺りは勘弁してください;;
せいぜい2年前の俺に文句言ってやってくださいw

msmjill02.jpg
登場するメインヒロインの方々はカラーで登場です。もちろん左の子もヒロインですよ?

ものすごいママジルものすごいママジル
(2009/06/25)
ドリル汁

商品詳細を見る

そんな訳で、色々忙しい月ですが、5~6日に上京予定です。
5日の羽田着最終便に乗って、翌夜にとっとと帰札。でないと間に合わないお…

それじゃあ当日会える方は、会場にて(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。